投稿一覧

だめだこりゃ!!

今日はだめだこりゃ!!

 

っていう出来事があったのでそのお話をします。

毎月、ホームページの解析結果を見てみます。

先月の解析結果は

完敗です!!

ここ最近、新型コロナ感染症の感染拡大を受けて、歯科医院のホームページですが新型コロナ、上久保教授の検索が上位を占めていました。

今回は新型コロナ感染症も落ち着いてきたのでどうなったのだろうと、検索結果を見ました。

閲覧数は先月の2900件からなんと

大幅UP!!

ついに歯科関係の検索数がヒット!!

とワクワクして検索結果を見てみました。

 

で、結果は

えーーーーーー!!

コロナワクチン 磁石 くっつくに完全に支配されてしまいました。

そして

もう一回

いやー色々とブログを書いていると予想外のことも起こりますね。

正直、歯科及び健康に関して発信しているブログですが、フェイクニュースのネタが検索に使われるとは・・・・・。

ちょっと内容等を考え直さないといけないと思いました。

ということで、内容等を吟味して、ペースを落としてブログを配信します。

寺島歯科医院

TAGタグ