投稿一覧

緊急事態宣言の延長!!(どうなる日本?)

広島県を含め、多くの県が緊急事態宣言の延長となりました。

緊急事態宣言」 19都道府県の延長を正式決定 9月30日まで

広島県でも

 

 

 

新型コロナウイルス感染症は発症してから回復までの期間がインフルエンザより長く、中等度以上が100人と医療現場も逼迫しているとの判断で仕方ないと思います。

早く、40代以上の方を中心にワクチン接種が進めば良いのにと思っていましたが・・・・

 

そんな中、気になる記事がありました。

重症化防止効果は十分も…ワクチンで集団免疫獲得難しく

 

 

ワクチンパスポートもできそうにないですね!!どうしたら良いですか?日本経済はどうなりますか?菅さん

 

 

でも我々歯科医は大事な仕事をしています!!

みなさん忘れているかもしれんが・・・・

 

お口の中を清潔にすることで、免疫力がアップして、新型コロナウイルスだけでなく色々な感染症の予防になります。

 

みなさん定期的に歯科に受診して、お口の中をきれいにして免疫力UPですよ!!

 

そうすることで、新型コロナウイルス感染症対策、重症化予防もなります!!

 

寺島歯科医院

TAGタグ