投稿一覧

大阪府

大阪府の新型コロナウイルス感染症に対する公表したデータが非常に興味深いので、紹介いたします。

大阪「第5波」死亡率0・2%、接種進行・早期治療の徹底が奏功

感染者数は倍以上になったのに致死率、入院期間、等前回の第4波より大幅に改善していることは、ワクチンの効果と第4派を教訓に、大阪府のとった政策が素晴らしいということですよね。

いい仕事してますね。

前回のことを踏まえて、データに向き合い、次に繋げる。サイエンスの世界だけでなく政治にも通じることですね。

さらにこのような改善データの公表は府民に、安心感を与え、府民との信頼関係も構築されるわけなんですね。

総裁戦などで、盛り上がってますけど、日本は第6派に対する備えは大丈夫ですか?

新型コロナウイルス感染省の患者も減って余裕なんでしょうか?

今後の早期対応をよろしくお願いします

 

 

寺島歯科医院

TAGタグ