投稿一覧

日本には何かある!?

みなさんご無沙汰しております。久しぶりの投稿です。

今日は新型コロナウイルス感染症のお話です。

ワクチン接種率の高い韓国などでは新型コロナウイルスの感染拡大が認め、大変なことになっているようです。

韓国コロナ重篤患者1084人、また歴代最多…新規感染6233人

なぜ日本は平和なのに、韓国は感染拡大している?不思議ですよね。

 

こんな記事を見つけました。

ナゼ?】“感染拡大”韓国 日本との差は マスク?寒さ?ワクチン?

ワクチン接種時期、接種率もほとんど変わらない、日本と韓国なんですが、この違いはなんなんでしょう?

山中教授のおしゃられているファクターXは間違いなくありそうですね。

みなさんどう思われます?

 

このまま、早くファクターXが解明されて世界も日本もこのままコロナが収束してくれたら、いいですね。

アマビエさんよろしくお願いします。

 

寺島歯科医院

TAGタグ