投稿一覧

学校に行くのが嫌だ

今日は本の紹介をします。

学校に行くのは嫌だ!

誰しも人生の中で、行き詰まり、迷走することがあると思います

それが子供の学校教育を受ける時におとづれる方も一定数おられると思います。

学校が合わず、行きたくない!!そんな思いを持つ子供たち、そんな子供を持つ保護者の皆様に向けて

そこで何を考え、どう修正するか?アドバイス的な

ものを書いた本です。

作者が塾の講師をしながら接した子供達ををもとに書いたエッセイとなっています。

作者自身も高校を一度変えた経験もある中で、非常に元気、勇気をもらえるお話となっております。

ぜひ一度読んでみてください!!

 

 

 

寺島歯科医院

TAGタグ