お知らせ

新型コロナウイルス に負けないぞ!!(普通の風邪ではないですが・・・)

最近、皆様に健康(特にお口の中)に関心を持ってもらうために、

ブログをまめに更新して、情報発信をしています。

 

どんな様子で閲覧されてるか最近の解析結果を以下に見せます。

って言うか   えーーーーーーー

 

新規閲覧者が前月比10倍 

俺ってもしかしてすごい!?

 

 

 

 

 

 

すごいのはクセですか? まあ、冗談は置いておいて・・・・

 

なぜなんだろう?

別の解析結果を見てみると・・・・・。

6月

7月

 

ここまで、コロナの影響が・・・・。

全く歯科医院のブログとして機能してません。ほんでもって、コロナは普通の風邪ではありません!!

詳細は以下のブログ

コロナは普通の風邪?

 

コロナに負けてたまるか!! 引き続き健康に関する情報発信していきます。

寺島歯科医院

TAGタグ