投稿一覧

ガーン!!

今日はガーン!ショック!というお話です。

どうしましたか?って

 

昨日、患者が約1年ぶりに詰め物が取れたということで来院されました。

その患者さん治療の途中やめだったので、嫌な予感はしたんですが・・・

口の中を見てみると・・・。

 

 

 

 

 

 

前回治療過程で被せた、仮の歯が、割れて外れそうになっていました。(こんな感じです)

仮の歯なんでそりゃ割れるし外れますよ!!(心の声)

狩場に関しては以下をクリック

仮の歯が入ったら大丈夫?

で一応、壊れた仮の歯を修理して、使います。(ほんと、1年おいておくと仮の歯は臭いますよ。削ってろる時もマスクあっても臭いです。)

治すとこんな感じんなんですけど・・・。

よく見てください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥の別の仮の歯にも穴が・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

皆様、本当に治療は途中やめにせず、

きちんとの治しましょう!!

寺島歯科医院

TAGタグ