投稿一覧

ありがとうございます

ブログをまめに書きはじめて、もう8ヶ月目に突入しています。

昨年12月、今年1月のブログの解析結果が出ました。

昨年11月までの結果は(以下をクリック)

おかげさまで!!

ここ2ヶ月、新型コロナウイルスの感染者数の増加とともにうちのブログの閲覧者数も不思議と増加しています。

11月2800件より大幅増です。2ヶ月5000件超えてます。

ちょっとくらい歯科の関係で閲覧される方増えてないかな!!

ワクワクしてました。

 

 

 

 

 

で内訳はこんな感じです。

あいも変わらず、コロナ関係、上久保教授関係が上位を占めています。

 

でも、赤枠見てください!!

一定数の方が、寺島歯科を検索したり、顎骨壊死のブログを閲覧されています。

これは本当にありがたいです。

引き続き健康に関する情報を発信していきます。

よろしくお願いします。

 

寺島歯科医院

TAGタグ