投稿一覧

マンボウ!!

まん延防止等重点措置って

通称 ”まん防”

なんかこれをみなさん絶対想像してますよね。

冗談は置いておいて、

この”まん防”宮城、大阪、兵庫そして東京にも適用されるようですね。

どうやら新型コロナウイルス変異株が原因でまた感染が増えてきているようですね。

変異株の新規感染、1カ月で14倍に 子どもの割合増加

今日羨ましいニュースを見ました。

英首相「私もパブでビールを」 感染状況が劇的改善

いや良いですね。

イギリス変異型にもワクチンが効果があるようですね!!

早く、65歳以上の高齢者へのワクチン接種が始まると良いですね!!

その結果を踏まえ元気な若い世代(特に18から40歳くらいの持病等のない人)へのワクチン接種は熟考したら良いのではないでしょうか?(かかっても致死率も低く、ワクチンの長期的な副作用も心配です。個人的には若い世代はかかって免疫を持つ方が安全なのではないかと思いますが・・・・・)

 

アマビエさんよろしくお願いします!!

 

 

 

 

寺島歯科医院

TAGタグ