投稿一覧

不安でいっぱい!!①

本日、新型コロナウイルスワクチン1回目を受けてきました。

あらかじめ、問診票を記入しておきます。

一番上の新型コロナワクチンの接種を初めて受けますか?の欄にいいえでチェックしてしまい、会場の看護士さんに再度確認され、若干恥ずかしかったです

で、会場で体温を測り、問題なければ接種となります。

不安かどうかですが、そりゃ不安です。

まだ、できて間もないですし、長期的な経過も見れてない異物を少量とはいえ、体に入れるわけですから・・・・

本音を言いますと、新型コロナウイルs感染症にかかって抗体をもった方が何倍もいいです。

でも・・・・感染すると仕事柄、いろんな方に迷惑、心配などを与えてしまうんですね。

しかもこんな姿が続くのはどうかと思ってしまいます。

 

 

 

早く

こんな姿を復活してほしいという願いを込めて摂取します。

 

 

摂取後15分その場で待機して、アレルギー反応が出なければ帰ってOKです。

ここから僕の状況ですが、

ちなみに、注射自身はそんなにいたくありませんでした。

が、打った直後から摂取部位に違和感があり、1時間くらい引きませんでした。

今日はこれからどうなるでしょう?

それはまた明日報告します。

あと、ちなみにこれをもらいました。

 

 

寺島歯科医院

TAGタグ