投稿一覧

塩野義製薬

先日いいニュースが入ってきましたね。

<独自>塩野義の国産ワクチン 年明け6千万人分供給可能

 

日本製というだけででなく、なんと

インフルエンザ等で実績のある技術を使ったワクチンのようですね。

より安全性が高いですよね。

今世間で行われている新型コロナウイルスのm RNAワクチンが不安な方は

半年辛抱するのも一つかもしれませんね。

おかげで、週明けの塩野義製薬の株価は急上昇しました。

良いニュースです。

ですが何度も言いますが

一般的な歯科医院での業務は

ワクチンよりもっと有用なことを行なっています。

定期的なメインテナンス、口腔ケアを受けていると

新型コロナウイルスだけでなくインフルエンザ等の対する感染予防効果があります。

また、定期的にメンテナンス、口腔ケアを受けお口の中をきれいにすることでこの本に記載のようにさまざまな病気を抑制して、長生きすることをになります。

 

みなさんお口の中を清潔にして長生きしましょう!!

 

寺島歯科医院

TAGタグ