副医院長ブログ

阪大歯学部ハンドボール部

昨日、日曜日は大阪に日帰りで、行ってきました。

理由は学生時代僕は歯学部のハンドボール部に所属していました。

大学からハンドボールをしたのでたいして上手ではないですが、かなり楽しい思い出です。

そのハンドボール部のOBの先輩が教授に就任されるとのことで、そのお祝いに行ってきました。

久しぶりの梅田は迷路で、ゲームのダンジョンの様。(宝箱探しでもできそうです)

道にまよいながら、現地に到着しました。

約20年くらい前の学生時代の思い出話でかなり盛り上がりました。(書けない話、今のご時世では絶対許されないこともたくさんあります)

学生当時ユニホームで飛び込んだりした(今は時効だと思いますが)梅田の泉の広場の噴水前で記念撮影。(歯医者の先生だらけの集合写真、一部違う方もいますが)

集合

 

 

 

寺島歯科医院

TAGタグ