副医院長ブログ

緑町公園リレーマラソン

僕は中小企業家同友会と言う経営を勉強する中小企業の経営者の会に属しています。

昨日は、その会で緑町公園のリレーマラソンに参加してきました。

緑町公園を一周(1km)を42周タスキをつないでリレー形式で走ります。

参加チームは42チーム

周回ごとにテープを貼ってこんな感じで、記録していきます。

keiji

緑町公園はいつもになく賑わって、すごい人です。

hito

回をますごとに、大会も盛り上がりを見せているようです。今年はトライアスリートの福元哲郎選手やJFEスチールのギタウ選手(引退してケニアに帰るそうです)など有名のな選手も多く来られてました。(写真撮るの忘れてました)

僕も2回目の参加で、前回は5,6周は走ったと思いますが、今年は走る人数も増えて、3周で終わりました。

このメンバーで走りました。

syuugou

家族で参加される方も多く、子供もたくさん走りました

子供の陸上チームも参加されて、今年も優勝していましたが、めっちゃ早いです。(ビュンビュン抜かれました)。

一応一周、3分40秒前後で走りましたが、小学生の速い人たちは、3分切るので、歯が立ちません。

いい経験になりました。

チーム順位は32位と昨年より順位を上げることができました。

今年も天気に恵まれて、いい大会に参加できたと思います。

地域を盛り上げう意味でも、これからも続けれる良い大会であって欲しいものです。

緑町公園は桜が見頃になっております。雨が降れば散ってしまうので、お花見はお早めに。

寺島歯科医院