副医院長ブログ

大阪マラソン②

スタートして、しばらくすると、アンパンマンが走っていました。

仮装して、大会を盛り上げてくれます。

ただ、暑くてきている人は大変だろうなぁと感じました。annpann

少しピンボケしてますが、こんな感じです。

他にも、写真には撮ってませんが、力士、スーパーサイヤ人、などいろいろな仮装をして、楽しんで走ってました。

応援している人も仮装している方が、たくさんおられました。

kaosu

kasou2

途中に、エイドと言って、給食ポイントがあります。

消化に良いものから、大阪名物まで、いろいろとあります。

banan

eido

eido2

アンパン

anpann

大阪の名物も並んでいました。(分かりにくいですけど)

meibutu

有名人も多くはしていました。

ブラックマヨネーズの小杉さん、稲村亜美さん

kosugi

亀田大毅さん

kameda

本当に、著名人、大阪市民、大阪の企業皆で盛り上げる、お祭り的な、マラソン大会です。

走っていて、本当に飽きないと思います。

 

寺島歯科医院

TAGタグ