副医院長ブログ

大阪マラソン③

大阪マラソンは、走っている人から、沿道の応援されてる方、ボランティアスタッフ ほんとうに皆で一緒になって盛り上げる、お祭りみたいな大会です。最後はしんどかったですが、暖かい沿道の応援にも助けられ、無事に完走しました。

goal

taro

今回ははじめて、脚を攣ることなく、走りきることができました。

その対策として、①水分補給

        ②塩飴をとって、塩分の補給

        ③漢方薬の摂取

kannpou

これをレース前に飲んで走りました。

おかげで、足に痛みはありますが、攣るコツは全くありませんでした。

はじめて、フルマラソン走りきれました。本当に嬉しかたです。

 

ゴール後は、うまいもん市場があり、そこで、休憩と食事をしました。

umaimonn

ここでも、すごい賑わいです。

ここで、牛たん丼を頂きました。

gyuutanndonn

本当に楽ししい思い出になりました。

みなさんも一度、参加してみてください。良い思い出になりますよ。

寺島歯科医院

TAGタグ