投稿一覧

新型コロナウイルス の影響はおわった?、いや終わらない(新型コロナウイルス はただの風邪??????)

時が経つのも早いもので歯科を中心に健康情報を多数発信し始めて約2ヶ月

先月はブログの閲覧数も以上に伸びて、びっくり仰天の結果でした。

詳しくは以下のブログ

新型コロナウイルス に負けないぞ!!(普通の風邪ではないですが・・・)

で、そろそろブログの閲覧も落ち着いてきただろうと、思い、7月、8月の解析結果を比較しました。

だいぶ、閲覧数も減り、歯科に関係する話を閲覧してていただいているのだろうと安心しようと思ったところ、

検索ワードの解析結果を見ると、

あちゃー

 

 

 

 

 

皆さんどんだけ、新型コロナウイルス 、ただの風邪を調べてるんですか?

IKKOモノマネバージョン

 

 

 

 

 

新しく書いた、上久保教授の話ならわかるんですが、6月末に書いたネタで、どんだけ検索されてるんだろー!!もう一回

 

 

 

 

 

 

で、最近のコロナウイルス 感染症はどんな感じ?

ということで、東洋経済オンラインのデータを元に

8月26日までの新型コロナウイルス 陽性者数及び致死率のデータをまず以下に

以下に6月から8月末までの新型コロナウイルス 感染者数及び死亡者の増加数及び致死率を以下に

示します。

はっきり言います。

このデータだけ見て、新型コロナウイルス はただの風邪かどうか

僕にはわかりません。

 

以上

 

 

 

寺島歯科医院

TAGタグ