投稿一覧

ワクチン接種開始

いよいよ日本でも新型コロナウイルスワクチン接種が開始になりました。

新型コロナワクチンの先行接種 初日は8病院125人に接種

今後新型コロナウイルス対策はどうなっていくのでしょうか?

こんな記事があります。

マスク、集会、旅行など、コロナワクチン接種後の行動はどう変わる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事もあります。

ワクチンで脱マスクいつ?免疫学の第一人者に聞く

 

 

これは時間がかかるようですね。しかもワクチンは繰り返し打たないといけない可能性があるとのことなんですね。

早く、事態が収束して、落ち着いた世の中になって欲しいものです。

 

アマビエさんよろしくお願いします。

 

 

 

P.S.最近ふと個人的に思うことがあります。

一番盛んで遊びたい子供たちが、集会、イベント等に行けないこの時代本当にかわいそうです。

そう思うと自身も早くワクチンを打って事態の収束に協力すべきなのかなーと思う今日この頃です。

 

寺島歯科医院

TAGタグ