投稿一覧

部分入れ歯はどうやって作る(ちょっと難しいケース編)⑤

今日は部分入れ歯の作り方の続編です。

前回までは

部分入れ歯はどうやって作る(ちょっと難しいケース編)①

部分入れ歯はどうやって作る(ちょっと難しいケース編)②

部分入れ歯はどうやって作る(ちょっと難しいケース編)③

部分入れ歯はどうやって作る(ちょっと難しいケース編)④

今日は完成して装着の日です。

こんな感じでできてきます。

 

噛み合わせの調整及び、つけはずしの練習をして行きます。

見た目もきれいになりました。

後は使ってもらって、痛みがないかの確認になってきます。

さあ、無事使えるでしょうか?

続きは次回です。

 

寺島歯科医院

TAGタグ