投稿一覧

安心してください!!

昨日広島県の参議院議員再選挙の期日前投票に行ってきました。

その時、もらうステッカーです。

再選挙って何そしてなぜ?

 

2019年の選挙は無効なんですね。

無効って!!

広島県の代表として国会に送り出したのにその選挙が無効

しかも再選挙、税金を約12億円使って行われるようです。

本当に広島県民としてお恥ずかしい限りです。

こんな税金の無駄遣いを2度と起こさないためにも、みなさん選挙にいきましょう!!

国民皆保険制度、社会保障制度さまざまな制度が限界に来ている中、国民の意見を届けるのが選挙です)

 

え、新型コロナウイルスが心配?

大丈夫です。

投票所に行ってびっくりしました!!

入り口にアルコール設置

受付にビニールシートを設置して、

各スタッフ、マスク、フェイスシールド、手袋着用

こんな感じで、ここは病院?って一瞬思うくらい厳重に感染対策してます

みなさんもマスク着用で、選挙にいきましょう!!

 

 

 

 

寺島歯科医院

TAGタグ