お知らせ

衝撃!日本では既に”集団免疫が達成”されている!?①

最近話題のコロナウイルス の集団免疫が、

達成されてるという

京都大学大学院医学研究科特定教授 上久保靖彦氏の話を

YouTubeで閲覧しました。

以下のサイトです。

特番『衝撃!日本では既に”集団免疫が達成”されている!?』

ゲスト:京都大学大学院医学研究科特定教授 上久保靖彦氏

 

 

要約は以下のサイトに載ってます。

世界がモヤモヤする「日本の奇蹟」を裏付ける

“国民集団免疫説”…京大教授ら発表

 

1時間にわたる、動画を見ました。

過程で、2回ほど、寝落ちzzzzz….してしまいました。

自身も福山衛生士学校で

授業をしています。

寝ていると”コラー!!”

と怒ってしまいますが

生徒も怒れんません。

ふと反省しました。

 

えーと、言い訳になります。

動画、見られた方ならわかると思うんですが・・・・。

1時間の動画の中で、

45分は以下の感じおじさん二人の会話ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

内容も難しく、単調な動画でした!!。

綺麗なアナウンサーとか使ってください。

 

 

 

 

寝れたので、おかげで、疲れが取れました。

え!?

 

 

 

 

 

内容が伝わってこない!?

 

 

早く内容に関する感想等が見たいと

思われている方も多いと思いますが・・・・。

時間も来たので、次回以降のブログで、お伝えします。

p.s ただ、この記事だけを読んで、コロナウイルス 感染症は大丈夫。マスクなしで集まってガンガンイベントして良いとは思わないでください。

一つ可能性のある学説だけであって、まだまだ、未知のウイルスで、今後色々な多方面の解析が必要であることをお忘れなく!!

 

寺島歯科医院

TAGタグ