投稿一覧

号外【ニュースを斬る!】上久保靖彦先生から国民及び菅政権へのメッセージ②

今日は、新型コロナウイルス感染症に対する上久保教授の新しい、動画の紹介の続きです。

これまでのブログは以下です。

号外【ニュースを斬る!】上久保靖彦先生から国民及び菅政権へのメッセージ①

内容なんですが・・・・。上久保先生はメッセージを動画を使って発信しています。

前半は復習です。

 

 

 

 

 

 

 

 

この図はよく出てくるやつですね。

 

 

 

これまでの上久保先生の話は

上久保靖彦氏最新動画紹介 特番 第3弾『集団免疫は達成された。今こそ政策転換を!』⑦

ここまでわかった新型コロナ(上久保教授の動画です)④

衝撃!日本では既に”集団免疫が達成”されている!?⑥

で、紹介させていただいています。

なので、説明は省略させていただきます。

で、これからは

集団免疫を獲得しているのに、なぜ日本では感染が再拡大しているのか?

について説明をされているのでそれについて解説していきます。

 

 

 

 

 

 

3回目の動画で以上のスライドを提示していました。

に関しては

 

 

 

 

 

 

に関しては

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長々と、現時点での日本の現状を説明しています。

簡単に説明しますと、

①温度が下がり、乾燥する冬場において、ウイルスが活性化している。

②K型で新型コロナウイルス感染症に集団免疫を獲得していた日本人ですが、マスコミの情報によって新型コロナウイルス感染症に対する恐怖の扇動による外出機会の抑制、政府の人と人の接触機会抑制政策が、獲得した免疫(10ヶ月程度で廃れる免疫)の効果がなくなった人が増加し、感染しやすい人が増えて、感染者が増加している。

ということです。

む、む、む、難しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなったので続きは次回以降にいたします。

 

寺島歯科医院

TAGタグ