投稿一覧

上久保靖彦氏最新動画紹介 特番 第3弾『集団免疫は達成された。今こそ政策転換を!』⑦

今日も上久保教授の動画の内容の紹介の続きです。

これまでの話は以下をクリック

上久保靖彦氏最新動画紹介 特番 第3弾『集団免疫は達成された。今こそ政策転換を!』①

上久保靖彦氏最新動画紹介 特番 第3弾『集団免疫は達成された。今こそ政策転換を!』②

上久保靖彦氏最新動画紹介 特番 第3弾『集団免疫は達成された。今こそ政策転換を!』③

上久保靖彦氏最新動画紹介 特番 第3弾『集団免疫は達成された。今こそ政策転換を!』④

上久保靖彦氏最新動画紹介 特番 第3弾『集団免疫は達成された。今こそ政策転換を!』⑤

上久保靖彦氏最新動画紹介 特番 第3弾『集団免疫は達成された。今こそ政策転換を!』⑥

今日は僕の感想と意見です。

いろんなこと(ウイルス干渉、新型コロナウイルス のS型、K型、G型の話、欧州でのADEの発生の機序、日本で抗体キットの結果から集団免疫を獲得していること等)が、信憑性が高いので、僕の中ではかなり真実なのでは?と思います。

でも、個人的に、欧州でも落ち着いていると言うお話で、

確かにスエーデンは落ち着いていると言う記事もあります。

スウェーデンが「集団免疫」を獲得 現地医師が明かす成功の裏側

しかしですね。以下のような記事もあります。

ヨーロッパで新型コロナウイルス“第2波” 各国で行動制限強まる

ただ、記事にもありましたが、死者数の増加は低水準で落ち着いているとありますが・・・・

フランスでは最近以下のサイトを見たらわかりますが

フランスにおけるの新たな新型コロナウイルス感染者数、死亡者数

死者数が、最近も毎日50〜100人出ていて、少し心配ですね。

 

 

これが落ち着いた状態なのか?

また、この2つの国の差はどこから出てきているのか?

 

この辺が難しいですね。

 

日本では、集団免疫を獲得していても、80代の高齢者の致死率は高く(新型コロナウイルス 感染症のPCR検査が陽性ならば、とりあえず死因は新型コロナウイルス 感染になるとは言え)、インフルエンザの致死率と同程度なのか?

 

また、上久保先生この辺の説明を

 

 

寺島歯科医院

TAGタグ