投稿一覧

変異株!?⑦

最近、また新型コロナウイルス感染症の拡大が広まってきております。

変異株が大きな問題になってきています。

変異株ってなに?って説明したのが以下のブログです。

変異株!?①

変異株!?②

変異株!?③

変異株!?④

変異株!?⑤

変異株!?⑥

今回は、一点心配なことがあります。

以下のニュースの中でもありますように

イマシリ!『新型コロナ感染者急増 広島県内の重症病床は…』

、変異株がやはり影響して、今回は30代から40代の方も多く入院しているという見解です。

そして、広島市では

とのことです。

ただ、広島県内に関してみてみますと、

 

今後、変異株が県内で増えてきた時どうなるか?

それが心配です!!

ですので前回のブログの時にも指摘しましたが、

変異株!?④

変異株!?⑤

変異型が猛威を奮っている、都市部でも感染拡大の傾向が東京(前回の緊急事態宣言の時の方が感染拡大がひどかった)と、大阪で異なるということです。

 

 

この違いを明確に分析していくことが、今後の感染対策につながると思っています。

さまざまな要因が考えられますね。

 

 

例えば、関西弁を喋ると、新型コロナウイルスが活性化する!!

 

冗談はさておき

 

 

 

 

 

こんなことを解析する方おられないんですかね?

菅さん

 

本当にただ単純に自粛要請するのではなく、いろいろな側面から解析した結果も公表して欲しい者です。

 

 

寺島歯科医院

TAGタグ