投稿一覧

歯科医のブログですが・・・

皆さんに健康の情報をまめに発信するようになって、3ヶ月半になります。

月に一回の9月ブログ閲覧の解析結果が出ました。

前回(8月、7月)までの解析結果は以下を参照

新型コロナウイルス の影響はおわった?、いや終わらない(新型コロナウイルス はただの風邪??????)

新型コロナウイルス に負けないぞ!!(普通の風邪ではないですが・・・)

さーどーなってるか?(ワクワク)

 

 

 

 

 

 

先月よりも、800人閲覧数は減少

でも、依然として3000人を超える方が閲覧!?

やはり、”コロナ、ただの風邪”

が上位を占めているのか?

 

 

 

 

どんな結果が待っているのでしょう!!少しは歯の話を持ってくれるかな?(ドキドキ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーー!!

 

 

 

次は、”集団免疫、コロナ、上久保教授”ばっかりになってる!!

別に、僕は教授の回し者ではありません!!

 

ただ、教授の学説はかなり信憑性が高いと僕個人は思っています。

詳細は以下の動画

特番『第2弾!疑問・質問に答えます!”集団免疫が達成”されているのか!?

特番『衝撃!日本では既に”集団免疫が達成”されている!?』

 

 

僕のブログは(以下をクリック)

衝撃!日本では既に”集団免疫が達成”されている!?⑥

衝撃!日本では既に”集団免疫が達成”されている!?⑤

衝撃!日本では既に”集団免疫が達成”されている!?④

衝撃!日本では既に”集団免疫が達成”されている!?③

衝撃!日本では既に”集団免疫が達成”されている!?②

衝撃!日本では既に”集団免疫が達成”されている!?①

理由は、

日本、やアジアの新型コロナウイルス 感染症の死者がすごく少ない説明ができている。

今年の1月2日に歯科医師会で休日診療を行いました。そこで、1人の患者が”1週間、熱が下がらないので親知らずが原因か見てくれ”と、来院されました。(これはS,もしくはK型では)

僕自身も、今年の1月末に体調を崩し、2日寝込んだことがあります。(これはK型では)

このように、S型、K型が日本に入ってきている可能性は十分に考えられ、その際に免疫を獲得している人が多数おられると思います。

もう少し、いろんな専門家を交えて、この説を検証して欲しいですね。

引き続き、情報発信しますので

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

寺島歯科医院